コミックシーモアスマホ立ち読み

コミックシーモアスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2017年01月

主人の前では貞淑な人妻の様々な欲望が牙を剥く!夫以外の異性と秘密の関係を重ね続ける妻達・・・ LINDA待望の最新作、全ページフルカラーで刊行!!

[コミックシーモア]ホントノオクサマ_SEO

「もっと泣け、叫べ! 心も身体も壊してやる!!」激しさを増す鬼畜プレイ!校内イジメの代償として復讐代行サービスの罠に嵌められ…!高村寿一は、校内の女子グループから嫌がらせを受けていた。嫌がらせはエスカレートし、階段から突き落とされてしまう。しかし、学校に寿一の味方になってくれる人は、誰一人として居らず、幼馴染の智史に相談すると「復讐代行サービス」というサイトがあることを教えられ…。一人目のターゲットは、綾瀬麻美。復讐代行サービスの企てで、塾の帰り道に何者かに囚われ、見知らぬ部屋でゲームを強いられる。勝てば生還、負ければ辱めを受けるハメになり…ゲームに敗れた彼女は若い乳房を弄ばれ、想いを寄せる男性の目の前で無慈悲に処女を奪われて…!!

[コミックシーモア]復讐JK嬲り_SEO

度を越したオヤジの要求からは逃げられない…!!Hなパフォーマンスが人気のネットアイドル“なっち”。だが、その正体は真面目なJK菜摘。ある日、彼女はクラスメートから「オヤジと食事するだけの簡単なバイト」を紹介され、“なっち”活動資金のために会ってみることにする。初めは紳士的なオヤジだったが、要求は徐々にエスカレート!?最後までしないという約束で好きにさせるが、そのままで終わるはずはなかった!!イヤなのに、気持ちよくて、処女だった菜摘のカラダは、全てを受けイれてしまい…!!

[コミックシーモア]ネットアイドルもオヤジと寝たらただのビッチ_SEO

「ゲームしてただけなのに…なんで、従妹とシちゃってるの!?」数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。あの頃はみんな子どもだったと懐かしがっていると、目の前にはブラからこぼれた従妹の乳首が…!!すっかりオトナに成長したカラダに、俺のアソコは大興奮で…。露出した俺のモノと従姉妹たちの汗ばんだアソコが密着し…このままじゃうっかり滑って…入っちゃうっ!!(フルカラー化)

[コミックシーモア]うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中_SEO

過酷で気持ちいいお仕事です…ちゃんとイクまでご奉仕します!!引きこもりで対人恐怖症の阿部まりやは、死んだ兄の影響で人に奉仕する人間になりたいと介護士の会社を受ける。が案の定、面接官の玲子に見込みなしと言われてしまう。するとキレイなヘルパーさん達を引き連れた所長が現れ、これから訪問する要介護者を満足させられたら採用という条件を出される。訪問先は寝たきりのお爺さんだったが、いきなりの密着介護に胸を鷲づかみ!?そして、入浴介護に入ると行為はエスカレート!!急に暴れだしたお爺さんを落ち着かせるため一緒に入浴すると、まりやの乳首を弄び、下半身をこすり付けてきて…ご奉仕ってまさか、下のご奉仕なの!?

[コミックシーモア]私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護_SEO

このページのトップヘ