ワニマガジン社・初のデジタルマガジンが満を持して登場!!!! 電子の船出に精鋭集結!表紙の女の子がフルカラーコミックで登場する、ぼっしぃ「ぐらどるあるあるっ!」ほか、天才猿のお手製トラップが恋する乙女に襲い掛かる…牡丹もちと「天才!ムラムラ動物園」、公共の場所で、仕事中のオフィスで、自分の部屋で、いつでもアレはヤって来る…ぴかお「壁チンポ」、僕らは“おにいちゃん”と“いもうと”、だけどホントはお互い…桃月すず「星のもとで」、ぐりえるも「男女ペアでやろう!全裸組体操」は、絶対に勃起してはいけない組体操…等々―すべてのセックスはHappyなHappeningである―をキャッチワードに あんッと驚くえっちな試み満載でお送りします!!

【コミックシーモア】comicはぴにんぐ_01
comicはぴにんぐ_01